2017.05.08

黒を制して美人になれる♡モノトーンでつくる彼ウケ抜群な「美人度アップコーデ」

パステルカラーや、赤、ピンク、黄色などが流行しているけど、使いやすいのはやっぱりブラック&ホワイト♡
大人かわいいを叶える超優秀カラーのモノトーンコーデで、美人度アップさせちゃお!

トレンド感のある美人モノトーン♡


トレンドのオフショルトップスも、黒と合わせればこんなに大人っぽく♡ゆるシルエットで隙をつくるのが、クールになりすぎないポイント。小物までモノトーンにこだわって徹底的にカラーレスに仕上げて。

◆こんなアイテムがオススメ

(GU)イージーワイドクロップドパンツ ¥1,989




甘さバランス◎な美人モノトーン♡


透け感のある黒のシースルー素材は、上品で大人っぽい印象に。ボトムスにはたっぷりのレースで甘さを加えて、全体のバランスをとって。

◆こんなアイテムがオススメ







めりはりシルエットで美人モノトーン♡


シンプルなワイドパンツに白を選んだら、ブラックのタイトなトップスで引き締め。華奢なベルトやパンプスで女度をUPさせて、大人のスタイリッシュさに磨きをかけて。

◆こんなアイテムがオススメ








スパイス効かせた美人モノトーン♡


いつものボーダーに、トレンドのガーリーなビスチェをオン。白の分量を多めにすることで、清潔感のあるきれいめカジュアルな着こなしが完成♡

◆こんなアイテムがオススメ








クールに潔い美人モノトーン♡


羽織とボトムスに黒を入れれば、一気にクールな印象に。インナーを白にすれば、重さを抑えたスッキリ美人コーデに格上げ!ヘルシーな肌見せとスニーカーでのカジュアルダウンで、等身大のきれいなわたしに♡

◆こんなアイテムがオススメ









美人度UPさせてみて♡

ついつい買ってしまう「黒」も、モノトーンコーデでまとめれば美人度急上昇♡たまにはカラーレスに、「大人っぽくてきれいなわたし」に変身してみて。(ciel/ライター)

(HCファッション編集部)


※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事