2017.06.02

それどこの?ひときわ目を引く「フルーツモチーフ」でおしゃれクイーンに♡

フレッシュで夏らしくて、さわやかな「フルーツ柄」。
見ているだけでかわいいフルーツモチーフのアイテムでおしゃれにキメて、みんなの視線を集めちゃお!

まずは「アクセ」でトライ!

Photo by WEAR @kikirarak1

アクセで取り入れるフルーツモチーフは、いつものコーデにも簡単にマッチ♡
夏気分が上がるキャッチーなアクセに、みんなの視線が集中!

◆こんなアイテムがおすすめ







夏っぽ「バッグ」でトライ!


ラフなカジュアルスタイルにイチゴ型のバッグが加われば、一気にガーリー&キャッチー!



夏らしいワンポイント入りクラッチなら、女の子らしいワンピースにも自然に馴染む。

◆こんなアイテムがおすすめ









上級者さんは「トップス」や「ボトム」で!


チェリーの総柄パンツは、どこかレトロな印象。シャーリング素材のキャミソールと合わせて、ピンナップガールみたいにコーデして。



ネイビーとパイン柄のイエローは相性抜群♡季節感ばっちりなフレッシュコーデに。



シンプルでキュートなチェリー柄のTシャツは、思い切ってエッヂィに。レースのブラトップスを重ねて、みんなと差がつくストリートMIXをたのしんで。


◆こんなアイテムがおすすめ











フルーツモチーフで輝く夏ガールに♡

キャッチーでかわいいフルーツモチーフは、集合写真でもひときわ目立っちゃう♡みんなが憧れる夏ガールになってみて。(ワダナナ/ライター)

(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事