2018.02.09

あなたはどうだった?みんなの嬉し恥ずかし「初エッチ」のシチュエーション

恐らく「人とは共有することのない話題ベスト3」には入るであろう初エッチ…。
今回はみんなの初エッチの思い出をご紹介します。

初エッチならではのこっぱずかしさやドキドキ感、想像してキュンキュンしちゃいましょう。

大好きな彼とクリスマスに

「大学に通っていた、19歳のころの話です。付き合って半年の、同い年の彼と迎える初めてのクリスマス。彼は当日、夜景のキレイなレストランと素敵なホテルのスイートルームをとっていてくれたんです。

お互い初めてでゴムのつけ方もわからず、何度も彼が萎えちゃったりして。3つ目のゴムでようやく成功し、入ったと思ったら即終了(笑)

正直気持ちよさは味わえなかったけど、非日常な空間で幸せな時間でした」(26歳/歯科助手)


大人の魅力漂うスイートルームでの初々しい思い出…。まさに初体験ならではの失敗ですが、素敵な思い出ですね。
。終わった後の照れくささまで伝わってきそうなエピソードです。

彼の誕生日に彼の部屋で

「前から『エッチしたいんだろうな』というのは伝わってきてたけど、なんだか勇気が出なくて断っていた私。
そんな私の気持ちを尊重してくれていた彼の気持ちが嬉しくて、初めてのエッチは彼の誕生日と決めました。

場所は彼の実家。何度も『痛くない?』と抱きしめながら聞いてくれる彼の優しさが嬉しかったです♡本音は痛すぎて即やめてほしかったんですけど…(笑)

初エッチが終わった後に『これからも大事にするね』と言われたのが印象的でした」(21歳/大学生)

どちらかの誕生日に結ばれるなんて、幸せいっぱいのシチュエーションですね。
痛さよりも彼の優しさの方が勝つなんて、想像するだけでも甘酸っぱい…!
こんな心まであったまるエッチ、最近できていますか?

大切に守ってハネムーンで

「古くさいという声もありましたが、私は結婚まで絶対処女を守ろうと決めていたんです。
だから初エッチは、24歳で結婚したとき、ハネムーン先のモロッコのエキゾチックなホテルで。

テクニックもですが、ようやく彼と一緒になれたのが嬉しくて嬉しくて…。彼もとても感動してくれたみたいで『一生大切にするよ』と約束してくれました」(29歳/受付)

強い意志の元に守ってきた純潔を、生涯の伴侶にささげた彼女。あっぱれですね!
お互いの気持ちが最高潮に達して、きっと素敵な初エッチだったことでしょう。

年上テクニシャンと過激エッチ

「20歳だった私の初めての相手は、15も上のダンディなおじさま。経験豊富でとってもテクニシャン、初めてで緊張している私を、優しいタッチで上手にリラックスさせてくれました。
全身ていねいに愛してくれたからか全然痛くなかったし、それどころか気持ちよすぎて何度も求めてしまいました。

いまのエッチ好きは、あのおじさまのおかげです♡」(23歳/営業)

なんともうらやましい初エッチ。きっと初エッチ以降も、ダンディなおじさまにいろいろ手ほどきされたのではないでしょうか…♡

あなたの「初エッチ」はどうだった?

一生に一度の初エッチ。
現実はうまくいかなかった…ということもあるはずですし、思い出したくもない方もいるでしょう。
でも、妄想するのは自由ですから。みんなのシチュエーションを参考に、理想の脳内初エッチを繰り広げてもいいかもしれませんね♡(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事