2018.04.11

1足あるだけで自信が持てる!手が届きやすい憧れシューズブランド・4選

気付けば、シューズクローゼットの中はプチプラの靴やスニーカーだらけ…。
そんなことになっていませんか?

安くて楽チンな靴ってついつい毎日履いてしまいがちだけど、1足でも「いい靴」を揃えておくと、毎日の生活が変わるかもしれません!
おすすめのシューズブランドと合わせて、靴の魅力をお届けします♡

プチプラももちろん使えるけど…



歩きやすいスニーカーや気兼ねなく履いていけるプチプラシューズ。
毎日コーデには欠かせない存在だけど…

いい靴には素敵な力が♡



「今日こそは!」という仕事やデートの日は、自信が持てる靴で自分を高めてみたり。

「似合わない」と思っていたアイテムと合わせてみたら、とってもかわいく見えたり。

「明日はあの靴を履いていこう」と思うだけで、楽しみが増えたり。


“いい靴”には、そんな素敵な力があります♡

もちろん、全部の靴を高いものに変えるのは金銭的にも難しいので、まずは1足お気に入りの靴を仲間入りさせましょ!

手が届く!憧れシューズブランド

▷Odette e Odile(オデット エ オディール)

“自分らしさ”に出合えるブランドとして、オリジナルからセレクトまで様々なシューズを取りそろえているオデットエオディール。
女性らしさが溢れる、きれいめなパンプスがたくさん♡


パッと目を惹く、洗練されたデザインのシューズは特別な日にもぴったり。
インソールもふかふかなので、長時間履いていても疲れにくいのが魅力です♡

公式サイトはコチラをチェック!

▷DIANA(ダイアナ)

圧倒的な種類とサイズ展開で、必ず「コレ!」と思える1足と出逢えるダイアナ。
テイストも様々なので、フェミニン派からカジュアル派まで幅広い女の子にヒット♡


筆者もよくDIANAの靴を履くことが多いのですが、アフターサービスが素晴らしいんです!
例えば、「横幅が狭いから広げたい」「片足だけキツい」などそれぞれの足の形に合わせて調節してくれますよ♡

公式サイトはコチラをチェック!

▷POOLSIDE(プールサイド)

“おしゃれ心を大切に”をモットーにしたプールサイドは、トレンド感もしっかり押さえておきたいという子におすすめ!
思わずワクワクしちゃうような、ハッピーでかわいいデザインが揃います♡


もちろん、お仕事にも履いていけるデザインも揃います。
リアルレザーなので、長持ち&高級感があり、大人かわいい足元を演出してくれますよ♡

公式サイトはコチラをチェック!

▷Le Talon(ルタロン)

ルタロンの靴を通して“前向き”に歩いてほしい…そんな願いが込められた素敵なブランド♡
毎日履きたくなっちゃうような、気分の上がるキュートなデザインだらけ!


10年間、研究され続けた《履き心地》は最高!軽さ・柔らかさ・すべりにくさ、どれをとっても100点満点なんです♡
筆者もおすすめのシューズブランドです。

公式サイトはコチラをチェック!

ちょっぴり“いい靴”を迎え入れて。

見ているだけでトキめく靴。
まずは1足、気に入った気分の上がる靴を手に入れて、シューズクローゼットに迎え入れてみない?(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事