角質は拭き取る時代?「ピーリングパッド」が新しい!

ジェル・パック・クリームなど、肌の角質を解消する商品は多数発売されていますが、最近”発想が新しい”と話題なのが「ピーリングパッド」です!今まであるようでなかったこのアイテムは、フェイスパックなどで有名な「サンスマイル」から発売されたもの。

ピュアルマイル ピーリングパッド 100円/サンスマイル

使用法も”拭いて洗う”この2ステップだけなので、とっても手軽×簡単なんです♡しかも1枚100円という高コスパ…!

 

簡単”2ステップ”でするんと肌に生まれ変わる

使い方はこちら♡

ピーリングパッドは表・裏両面を使います。表面は凹凸のないパッド、裏面は凹凸のあるパッドで、間に指を入れて使用することができるんです。最近”角質”という言葉にやけに敏感な私が試してみましたよ!

 

〈ステップ1〉表面で角質の状態を整える

洗顔後、表面を使って顔全体をマッサージ。パッドに染み込んでいる成分が浸透するように密着させてあげると◎肌の状態を整え、角質を落としやすくしてくれます。時間は大体10〜15秒ほど。パッドは水分量がたっぷりなので、摩擦も少なく使いやすいです!

 

〈ステップ2〉裏面で角質を取り除く

肌に成分が浸透したら、裏面を使って顔全体をマッサージしていきます。くるくるとローリングするように行うと◎時間は30秒ほど。敏感肌の人は、様子を見つつ20秒ほど行いましょう。マッサージ後、水またはぬるま湯で成分を洗い流し、化粧水で肌を整えれば完了♡

さっきまでのザラつき・ごわつきがウソのように、するんと肌ざわりがよくなりました!洗い上がり後もほのかに残るフルーツの香りにうっとり。

 

気分でチェンジ♡香りは5種類

ピュアスマイルのピーリングパッドは、5種類の香りから選べます。キウイ・いちご・レモン・桃・みかんの甘酸っぱい香りで、マッサージしている時も使用後もハッピーな気分に。パッケージもとってもかわいいので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう♡1枚100円なので、全ての香りを試してみるのも有りですよ!

 

これは便利すぎる!ピーリングパッドをお試しあれ♡

拭くだけでつるすべ肌が叶うピーリングパッドをご紹介しました♡ピーリングパッドは顔だけでなく、ひじ・ひざ・かかとなどの頑固な角質にも効果あり!ヒアルロン酸など保湿成分もしっかりと配合されているので、角質を除去しながら潤いもチャージできちゃいます。とっても簡単なので、時間がなく十分な角質ケアができていなかった人も、ぜひ試してみてくださいね。

 

SHOP INFO

サンスマイル 03-6672-6480