銀座の老舗カフェ、資生堂パーラーに国産フルーツをふんだんに使った贅沢パフェが登場しました!

資生堂パーラーに国産フルーツたっぷりの贅沢パフェが登場

資生堂パーラー 銀座本店 サロン・ド・カフェ4月30日(月・祝)まで提供されているのは、「春の国産フルーツパフェ」(1,980円)。

文旦、デコポン、清美オレンジなど春の訪れを感じる柑橘を中心に、メロンやスイカ、青森カシスなど、こだわりの国産フルーツで華やかに彩った春らしいフルーツパフェです。

みずみずしい柑橘類の食感と味わいが爽やかで、新緑の季節にぴったり。

自家製柑橘ソースと青森県産苺“さちのか”で作ったソース、温州みかんゼリーやシャーベットの上質なマリアージュが楽しめます。

さらに別添えのオレンジカラメルソースを絡めると、まろやかなコク深い味に変化。

最後の一口まで堪能できます♡

4月のストロベリーパフェは2品

また、4月のストロベリーパフェは「新潟県産 越後姫のスペシャルストロベリーパフェ」(2,380円)が登場。

雪国の気象条件の中で養分を蓄えて育った新潟県のオリジナル苺「越後姫」の、甘くジューシーでやさしい酸味、上品な味わいが存分に楽しめる一品です。

青森県八戸市産 さちのかのストロベリーパフェ」(1,890円)は、甘さと酸味のバランスがある味わいが特徴の“さちのか”を使用したパフェ。

デコレーションはそのままに、アイスクリームやソースなどの仕立てを工夫し、糖質量10gに抑えた低糖質版(1,890円)もあるので、ダイエット中の女子にはこちらがおすすめです♩

老舗ならではの落ち着いた空間で、贅沢パフェを楽しんでみてはいかが?

資生堂パーラー 銀座本店  サロン・ド・カフェ

http://parlour.shiseido.co.jp/?rt_pr204